2015年4月30日木曜日

04/29のたかみな (バズリズムの収録、ガールズアワードに出演)

みなみ
ガールズアワードのリハして

みなみ
メイクなう(・∀・)

みなみ
お弁当がオシャレで美味しい


みなみ
友に会えた!


みなみ
4人で写真撮った🎵

みなみ
さぁーこれから 歌収録してきますよぉー🎵

みなみ
バズリズムの収録をしてきました! 5月22日オンエアです🎵

みなみ
さぁー会場に戻りますよー

みなみ
ガールズアワード終了ー🎵



みなみ
差し入れでいただいたプリンが



みなみ
激ウマでした!

みなみ
何だこれは!

みなみ
今日は珍しい髪型

みなみ
たまにはこんなんもありかなー





みなみ
あっそー言えばにゃーが変な座り方してた


みなみ
どんどん人間みたいになってくw


みなみ
にゃー変やで座り方w って言ったら えって見てきたw

みなみ
足がセクシーです




ダレノガレ明美 @The_Darenogare
こじはるとたかみなちゃんにあった(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず可愛い(^∇^)



板野友美 @tomo_coco73
Girl'sAward

#ぱる
#たかみな
#陽菜



GirlsAward @GirlsAward
GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER バックステージからお届け中。 みんなも『#ガルアワ』で写真を投稿してね!


GirlsAward @GirlsAward
AKB48のLIVEステージ!!人気の曲で盛り上げてくれて、疲れも吹っ飛ぶようなステージでした!!かわいい振り付けでモデルたちもお客さんも大盛り上がり! #ガルアワ



0 件のコメント:

コメントを投稿