2015年4月18日土曜日

04/17のたかみな (Touch The Japan 2015に出演、日本に帰国)

みなみ
おはー

みなみ
お腹へたー

みなみ
小籠包食べたいよー

みなみ
(。´・_・`)。oO


みなみ
(。 >艸<)

みなみ
炒飯も食べてもうた

みなみ
唐揚げも食べてもうた







みなみ
ありがとー

みなみ
台湾ーー

みなみ
帰国!




向井地美音
一般公開で共有しました  -  23:48

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ

台湾から帰ってきました!!
みんなーただいまー◟( •ω• )◞

今日は「Touch The Japan」という日本の文化を紹介するイベントに出演させて頂きました!
こうして日本のことを知って愛してもらえるのがすごく嬉しかったし、日本と台湾の関係って素敵だなあって思ったよ♩


そして飛行機に乗って日本に帰ってきて、、今に至る。笑
なんだかあっという間だったなあ◟( •ω• )◞

ファンの皆さんと会えて、美味しいご飯もたくさん食べて、台湾の良さをたくさん感じることができて、、3日間本当に楽しかったです!充実\( ˆoˆ )/


それに。今回ずっと一緒にいて、改めてたかみなさんのことが大好きになりました♡
アイドルとして総監督としてだけじゃなく、人間として本当に素晴らしい方だなと、、

最後にプレゼントしてくださったお揃いのチーク、ずっと大切にします(OvO)


人生初海外が台湾でよかった!!
絶対また会いに行きます!謝謝〜♡





AKB48 official shop 台湾のfacebook(https://www.facebook.com/AKB48.officialshoptaiwan)より


0 件のコメント:

コメントを投稿