2015年4月23日木曜日

小嶋さん誕生日会にたかみな参加

nyanchan22
楽しかった🎂🌙❤️
たかみな、あっちゃん、とも、みぃちゃん、さえちゃん、亜美、りえちゃん、ゆい、島田、まりやぎ、中村麻里子、ちより、あやなん、まいまい、ぴーよ、かやの、なっつみぃ、のんちゃんアレク夫妻💟みんなありがとう😭

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
#たかみな#さえちゃん#中村
麻里子#亜美



小嶋 陽菜 @kojiharunyan
懐かしいスカひら5#スカートひらり



小嶋 陽菜 @kojiharunyan
あれ?わたしの卒業パーティだっけ?結婚式の二次会だっけ?って思うくらい笑 みんなにお祝いしてもらえて幸せたくさんお返ししていかなきゃ!頑張ります#チームA#1期生#懐かしい


峯岸みなみ @chan__31
何回目だろう...にゃんにゃんお誕生日おめでとう!!!!!笑

現役メンバーも卒業メンバーも集まって、ちょっとした同窓会気分。
みんないい笑顔



駒谷仁美  @hitomi_komatani
陽菜のお誕生会しました。
にゃんにゃんが楽しそうにしてると
胸がキュンとする。♡
お誕生日おめでとうー。♡



駒谷仁美  @hitomi_komatani
昨日撮った
個人的に好きな写真たち。



たかみな755より



0 件のコメント:

コメントを投稿