2015年4月20日月曜日

たかみな生誕祭に関するメンバーのツイッター、ググタス等まとめ

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
たかみな最後の生誕祭にサプライズしてきました😂⭐️プレゼントの箱から出たよ!リボン巻いて笑 喜んでくれて嬉しい!たかみなおめでとう😌❤️#akb48劇場



中村麻里子 @marikorima1216
今日は我らが総監督高橋みなみさんの生誕祭でした*\(^o^)/*たかみなさんは小さいけれど、背中は本当に大きい。まだまだ勉強させて頂きます!

たかみなさんへの秋元先生からのお手紙代読どきどきでした…!


藤田奈那 @fujitanana_1228
たかみなさんの生誕祭でした!とっても温かくて、素敵だったなぁ…たかみなさんの最後の生誕祭に出演させていただけて、本当に幸せでした。たかみなさん大好き!チームA大好き!!
ありがとうございました




前田亜美 @ami__maeda0601
みなみさんの生誕祭でしたもぅAKB48として最後の生誕祭でファンの方々の暖かさと優しさでみなみさん、終始泣いてました(*´・v・`)みなみさんの背中を見てきたから学ぶことがたくさんあります。ちゃんと送り出せるように私も頑張るぞっ‼︎





達家真姫宝
一般公開で共有しました  -  21:59
 #AKB48

こんばんまきちゃん*\(^o^)/*


今日はたかみなさんの生誕祭でした〜(^O^)/

たかみなさん最後の生誕祭で最後まで
出たかったけど大声ダイヤモンドまで
でした!!!



去年組閣で一緒のチームになれてレッスンの時も優しくてツンデレもアドバイスしてくださったり、MCでもふって下さったり、悩んだ時は相談にのってもらったり、何よりもチームの事を考えていて本当に尊敬できる先輩です✨

AKBをここまで引っ張ってきて、今のまきと同じ位の時に結成されてすごく大変だったと思います!!

たかみなさんにとって素敵な一年になりますように❤️



前田亜美
一般公開で共有しました  -  22:28


高橋みなみさんの生誕祭終わりましたぁーー!終始、ファン方々の暖かさとみなみちゃんが凄く嬉しそうにしてる姿、キラキラしてたし、ファンの方と仲がいいんだなっていうのとか凄い伝わってきて感動しちゃったなぁ💕

生誕祭では、サプライズで
みなみちゃんにプレゼントの箱が出てきて、、
なんと!!
こじはるさんがでてきたよーーー(0ω0从)笑

お手紙もAKB史上初の秋元先生からのお手紙でした!!

素敵な生誕祭に出れてよかった(^◯^)



飯野雅
一般公開で共有しました - 22:18

こんばんぽよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

高橋teamA 飯野雅です💓



高橋さんの生誕祭終わりました!
すごく出れるって分かってから嬉しくて今日本当に楽しむ事が出来ました!
私にとっても最初で最後の公演やったから、
凄い嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
ハート型ウイルスでセリフも言えたし本当に楽しすぎてテンションやばかったです😵
そして、
川栄さんにオンデマンドの紙に川栄さん作のハステとワステを書いてもらいました💕
小嶋さんと公演立てたし嬉しいପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

明日はお稽古だ🙈
大変やけど頑張ります(∩´͈ ᐜ `͈∩)

あ!1周年のお花とクリスタルなんとか?
受け取りましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
皆さんありがとうございます!




岩田華怜
一般公開で共有しました  -  22:30
 #AKB48


たかみなさんの生誕祭、終わりました^^


本当に素晴らしい生誕祭、そして素晴らしい時間でした。

この公演に出演できたこと、あの場に居られたこと、すごく嬉しく思います。


たかみなさんから学んだこと、感謝してもしきれないこと、たくさんありますが、

たかみなさんがAKB48ととしての最後の瞬間を迎えるまで、別の言い方をすれば、「ソロアーティスト、高橋みなみ」としての最初の瞬間を迎えるまで、

しっかりチームメイトとしてお見送りするのが、せめてもの恩返しかなと思っています。


私はありがたいことに、組閣後もチームA残留とゆうことで、最後までたかみなさんの背中を追い続けられるのが、本当に嬉しいです^^

たかみなさん、本当におめでとうございます✨



田北香世子
一般公開で共有しました - 22:38

こんばんかよよん+゚o。(′ω`)

田北香世子です♪


今日は、たかみなさんの生誕祭でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


去年はバックダンサーとしてしか出られなかったから、
AKBでの最後の生誕祭になる今日に出させていただけて本当に嬉しかったです;_;


ファンの方もとても暖かくて、
色んな演出があって素敵な公演でした💓✨


小嶋さんのサプライズ登場もびっくりしました!😳😍💓


秋元先生からのお手紙も感動しました。

やっぱり私は秋元先生の綴る文章が好きです♪



たかみなさんと同じチームになれて、一緒に活動して行く中で
本当にたくさんのことを学べて
たかみなさんと出会えたことは人生でとても大きな財産になりました✨


たかみなさんの存在は
AKBにとって本当に偉大なものです。


一緒に活動できる間、
もっとたくさんお話しして、
たくさんのことを学びたいなと思います!!

たかみなさんおめでとうございました💓✨



小嶋菜月
一般公開で共有しました  -  22:25

こんばんわん\(^^)/


今日は
たかみなさんの生誕祭でした♡

たかみなさんは
本当にすごい人です!!!

あたしの中では神様です!!!笑

そんな神様と
こうやって同じチームになれて
同じステージに立てて
あたしはとっても幸せです♡

たかみなさんと一緒に過ごせるのは
残り少ない期間だけど
色々なことを近くで学びたいと思います♡


たかみなさんっ
お誕生日おめでとうございます!
大好きです♡



市川愛美
一般公開で共有しました  -  22:58

今日も一日お疲れ様デス´ω`*

高橋teamAのまなみこと市川愛美です👀💕


今日はたかみなさん最後の生誕祭でした😍


そして、またまた新しいポジション🙆
数えたら6ポジ目でした笑


そして、ユニットをコンプリートしました\(^o^)/


ツンデレ!!
すごく大好きな曲で踊れてすごい嬉しかったです(〃▽〃)


衣装が似合うとみんなに言われましたが
私服で着てそうって言われました(๑>ᴗ<๑)



生誕祭主役のたかみなさんと同じユニットで
すごく嬉しかったです(•ө•)♡


サングラスを誕生日versionにしまして
なんと!たかみなさんのだけ光るんです( ̄∀ ̄)


見る度に笑っちゃって面白かっです😏



最後までいられなかったのですが、
生誕祭でのお手紙がなんと!秋元先生で驚きました
最後の文章が感動的で泣いてしまいました😭


たかみなさんも公演中に泣いていて
とても素敵な生誕祭だったと思います!


明日はお休み!
たくさんねるぞっ!




谷口めぐ
一般公開で共有しました  -  23:10

おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
高橋TeamAの谷口めぐです


今日は、お稽古からの
高橋さんの生誕祭でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


高橋さんは誰よりも心が広くて、
私が緊張強いことを知ってくれて本番前に励ましてくれたり、まるで仏様のように優しい方です!


去年は、バックダンサーとして出させていただきましたが
今年は、高橋さんの生誕祭に出演できて本当に本当に感謝です😭✨


私にとっても高橋さんの生誕祭公演は最初で最後。
高橋さんと近くで歌って踊れる幸せを噛み締めてパフォーマンスさせていただきました!


生誕祭の小嶋さんのサプライズ登場も凄くビックリしました😳
(実は、箱の隙間から小嶋さんが見えたことは内緒ね(*´艸`))

秋元先生からのお手紙、感動しました。

終始、ファンの方がとても暖かくて公演も凄く盛り上がって私も更に気合いが入りました!


新チームでも、高橋さんと同じチームで活動させていただきます!
一緒に過ごせる残りの時間、
これからも高橋さんの背中を見て沢山のことを吸収していきたいです!


高橋さん、お誕生日おめでとうございました🎂💝✨


では、お約束です。
皆さんは今日、どんな1日でしたか?
お仕事終わりの方はお疲れ様でした。仕事中、夜勤の方は頑張ってください。


写真は、高橋さんとです!
高橋さんとの写真沢山あるんだぁ〜
お楽しみにっ!!




古畑奈和
たかみなさんの生誕祭(*´-`) おめでとうございます✨ AもK2も早くでたい!



AKB支配人 湯浅洋 @AKB48Shihainin
たかみな生誕祭!

明日から正式にSKEです。
改めて、宜しくお願いします!

ファンの皆様、
本当にありがとうございます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿