2015年4月27日月曜日

アッパレやってまーす! スタジオ日記 2015.04.22

【アッパレやってまーす!水曜日】たかみなちゃんお誕生日&お夜食


ちょっとお休みしていたので遅くなりましたが・・・たかみなちゃん、24歳のお誕生日おめでとー☆
 
コバさんから誕生日プレゼントも!
鞄から封筒が出てきたので「手紙」かと思ったら、封筒の中身は「ファミリーレストランの優待券」。
後輩のみなさんを連れて食べに行ってください♪
「まだあるわ!」と、出てきたもうひとつの“コバさんが空振りしたため手元に残ったモノ”は、森崎さんの元へいったのですが、隣に座っているTETSUYAさんがすごく興味を示していました。
“コバさんらしいプレゼント”がでてきましたね。。。(笑)
 
 
そして、森崎さんが料理の監修をしている漫画『食戟のソーマ』がMBSテレビでも放送中なのですが・・・
『ケンコバさんが田所ちゃんが好きって言ってたので』と、ストーリーの中で田所ちゃんが作った「3種のおにぎり(豚肉のニンニク蜂蜜漬けおにぎり、ねぎ塩だれおにぎり、塩昆布チーズにぎり)」などを森崎さんが実際に作ってきてくれました!
ガチでテンションあがった、やるすいメンバーでした。
 
本番終わった後もつまんでます。。。

今週が全員集合!ということは来週も!?
聴いてね♪


http://www.mbs1179.com/yaru/c_diary/

0 件のコメント:

コメントを投稿