2015年4月24日金曜日

04/23のたかみな (昼ごはんを作る、散歩する、漫画「トモダチゲーム」原作者の 山口ミコトと対談)

みなみ
今日もお昼は作ったよ🎵 目玉焼きとウインナーとお味噌汁w

みなみ
たまに無性に 目玉焼きとウインナーが食べたくなる

みなみ
今日暑いくらいだ!


みなみ
少しお散歩した(・∀・)

みなみ
カーディガン着てきたけど いらんかった

みなみ
暑い

みなみ
今日は 別冊少年マガジンさんの対談で「トモダチゲーム」原作者の 山口ミコト先生と対談させていただきました🎵 6月9日発売なので皆さんお楽しみにー(。 ゝ艸・)






みなみ
神宮前に明日からオープンする adidasさんのオープニングパーティに行ってきましたー🎵




みなみ
adidasさんやっぱ 可愛いしかっこいい 欲しいものばかり

みなみ
マネキンかと思ったらマネキンの様に立つモデルさんがいてビックリ


みなみ
横に並んでみたw

0 件のコメント:

コメントを投稿